出産報告👶✨💮

2023年05月06日 18:30
カテゴリ: 0〜1歳リトミック

GWもあと一日になりました❕


みんなたくさん遊んだかな~🥳
お天気も気温上昇☀の数日でしたね💦


さて

ドレミコース🎶のママさんのなかには
第1子のお子さんとレッスン中に
第2子のご出産のために1度レッスンを離れる方が
いらっしゃいますが☘️


みなさん必ず
『無事出産しました〜💮🙌』の嬉しいご報告を
メールで送って下さいます😍

赤ちゃんのお写真も添えて♡

もう本当に、、なんとかわいい🥲✨

ママのお腹にいたときに
すでにレッスンに通っていたのですから
私の声も 週一で聞いてくれていたのよね🤭🎶

なんて 思ってしまう私(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


つい先日もそんな嬉しいご出産報告のメールが
届きました🥰

再会が待ち遠しいです🎵

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)