0歳〜3歳はもっとも大切な時💗

2023年04月16日 21:45
カテゴリ: 0〜1歳リトミック

まんまるリトミックでは
ドレミコースをスタートしてから
約3年半が経ちました💮😂

ママさんたちはみんな素敵で
我が子への愛情をとても
感じられます✨🙆

悩みも含め 我が子を第一に思って
過ごされてる姿には
私もとても心が温かくなりうれしくなります💞


もちろん子どもたちも
本当に本当にかわいい💓

さて

ドレミコースのレッスンは
30分間の1ステージ🌟

レッスンプログラムは決まっているけど
その日その日の子どもの反応や
ママさんたちの様子を

瞬時に把握して メリハリをつけていきます🎶

大いに盛り上がる取り組みは
少々長めになってしまったり😁👌

乳幼児の子どもたちは
笑顔のとき 楽しいときに
脳や心がぐーんと発達します💮


0歳から3歳は
その後の人生を自己肯定感を持って
豊かに生きていくことができるようになる
大事な大事な時✨✨✨


ドレミコース🎶のリトミックで
笑顔で音楽を楽しむレッスンを

ぜひ
親子でご一緒にいかがですか(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)