今年もあとわずか…

2019年12月30日 19:11

今年は平成から令和に元号が変わり、新たな時代の始まりの年となりましたね✨

私自身も、EQWELドレミコース♪の認定講師の資格を取り、今までよりも幅広いお子さんを相手に音楽レッスンをできることとなり、充実した1年となりました(^^)  久しぶりの試験、緊張したなぁ(>_<)

今年一年もたくさんの子どもたちと一緒に音楽を通して楽しめたことに感謝の気持ちでいっぱいです♪

まだまだ勉強したいことがたくさんありますし、日々のレッスンでは、素直で自由なかわいい子どもたちから学ぶことも本当に多くあります!

みんな!元気パワーをいつもありがとう(^^)/

レッスンの送迎やレッスンへの積極的なご参加など、お母さんお父さんもご理解ご協力をありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えください♪


まんまるリトミック
海川   由紀

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)