EQWELドレミコース 今日のレッスン♪

2019年12月12日 13:36
カテゴリ: 2~3歳 リトミック

今日は12月とは思えない暖かさでしたね!

気持ち良いお天気の中、KくんとHちゃんが元気にレッスンに来てくれました♪

お部屋にクリスマスツリーを飾ったのですが、Hちゃんはとっても気に入ってくれて、ずっとツリーのオーナメントをさわったり揺らしたりしていました✨

可愛かったなぁ(^^)

今月は『雪』のうたを歌っているので、手作りのふわふわ雪玉もポーンと投げてみましたよ!

Kくんは、フラッシュカードをとてもよく見ています。私の膝の上に来てくれて❣️一緒に先生の真似も少しやってみました(>_<)

カードが終わると、もう1回やりたい!のアピールをしていました。また来週やるからね!

聴音は『ミ』と『ソ』♪

ベルも使って、きれいな音を聴きました♪


今日もよく頑張りました!楽しかったね♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)