EQWEL♪ドレミコース♪ レッスンスタート!

2019年12月05日 17:42

今日は、3歳の男の子と女の子の仲良しさんのレッスン初日でした✨

二人とものんびりマイペースで、お母さんと一緒に参加してくれましたね(^^)

今月はクリスマスの曲に合わせていろいろな楽器を鳴らしたり、スカーフをふわふわさせてダンス! 和音のシール貼りやフラッシュカード‼️

盛りだくさんのレッスン内容は、お母さんが一緒に楽しむことで、お子さんに心地よく自然に五感に働きかけ、豊かな感性が育まれていきますよ!

今日のお母さんお二人は百点満点(*^-^*)
お子さんも、お母さんのことよく見ていました✨
先生よりお母さんです(*´∀`)♪

ゆっくり  ゆったり音楽を楽しんでいきましょうね♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)