グループレッスンのいいところ🎵

2024年02月03日 11:00
カテゴリ: 2~3歳 リトミック

3歳6か月になるMちゃん😊
いつもママと楽しそうに
レッスンに参加しています💮

お歌もリズムも
とてもバランスよく表現できるように
なっていますね🙂🎵

赤ちゃんの頃から比べたら
本当に女の子らしくなってきて♥

ポーズしてみて!って声をかけると
こんな感じでした✨
かわいい🥰

2歳5ヶ月になるYくん😊

早くから言葉がとってもはっきりしていて
レッスン中の
とても自由な表現🙌に
私もたくさんアイデアをもらっています✨

今日は節分の日👹
保育園で作った鬼の帽子?!を
かぶってきてくれました🤭 かわいい🥰

MちゃんYくん 
今日はお休みでしたがもう一人2歳のRくんの
3人クラス🙆

約一歳違うお友達とのレッスンでも
お互いを見ながら
まねっこしあって

レッスンがさらに楽しくなります🎵✨


そこがグループレッスンのいいところ❤

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)